· 

進行中!USBかえとりっじプロジェクト!

ユーザーがコンデンサーと抵抗を自由に選んで音の変化を楽しむことを目的とした、「USBかえとりっじ」プロジェクトの進捗をお知らせいたします。
PCBを更新しました。検討が進み、不要な穴やGND実験用のパターンを削除してシンプルに仕上げました。
また、PCBの完成に伴い、ケースを設計しました。3Dプリント品であっても製造して提供するか、あるいはデータを配布することも可能ですが、ユーザーの利便性を第一にしたいと思いますので、ご意見を頂戴できましたら幸いです。
YUKIMU PNA-USB01は吟味に吟味を重ねたハイエンド環境向けの完成品であるのに対し、このKITはユーザーが「音を楽しむ」ことを目的としています。
将来的にはフォーラムサイトを作成し、ユーザー同士でコンデンサや抵抗などの情報を交換し、より良い音やユニークな音を探求できようにできればと思っています。みんなで「音を楽しむ」。楽音倶楽部の理念です。